ニュース・お知らせ

プレスリリース

トラベルポートジャパン > ニュース・お知らせ > プレスリリース > トラベルポートとニュージーランド航空、コンテンツ契約を更改

2020年08月12日

トラベルポートとニュージーランド航空、コンテンツ契約を更改

2020年8月12日、オークランド・ニュージーランド:世界中の旅行業界に先進のテクノロジーを提供するトラベルポートは本日、ニュージーランド航空との複数年契約を締結したことを発表いたしました。
この契約により、トラベルポートの先進マーチャンダイジングツール、トラベルポート・リッチコンテンツ&ブランディングが引き続き提供され、トラベルポートを利用する世界68,000以上の旅行会社においては、ニュージーランド航空のブランデッドフェアやアンシラリーサービスを検索、予約する際にリッチなグラフィック情報へのアクセスが可能となります。またこれまで通り、ニュージーランド航空のコンテンツ、インベントリーにリアルタイムでアクセスし、検索、予約いただけます。

 

この契約更改について、ニュージーランド航空の営業およびアライアンス担当、リージョナル・ゼネラルマネージャー、アンドリュー・デイル氏は以下のように語っています。
「今回の契約によって、数々の栄誉に輝いた当社の革新的なプロダクトが、望ましい形で世界中の旅行会社にご案内でき、旅行業界の回復において果たす役割に期待しています。トラベルポートは当社の長年にわたるパートナーであり、今回の契約更改は大変喜ばしいものです。」

 

トラベルポートのエアパートナー担当、アジア太平洋地域ヘッドのスー・カーターも以下のように述べています。
「ニュージーランド航空は、2015年に当社のリッチコンテンツ&ブランディングを採用された100社目の航空会社です。購入時の体験がとても重要になっている現在、ニュージーランド航空とのパートナーシップが更改され、ブランデッドフェアを際立たせアップセルの機会を高めてくれるこの機能が引き続きご利用いただけること、大変嬉しく思います。」

 

2019年11月、ニュージーランド航空はAirlineRatings.comによる2020年のエアライン・オブ・ザ・イヤーに選ばれました。またベスト・プレミアムエコノミー・アワードを6年連続で受賞し、世界で最も安全な航空会社の第2位にもランクされています。

 

-以上-

 

トラベルポートについて (www.travelport.com)

トラベルポートは、旅行の販売、購入、旅行体験の向上を常に追求するテクノロジー企業です。世界の旅行・観光業界に向けて流通、技術、決済などのソリューションを提供するトラベル・コマース・プラットフォームを有しています。B2B(企業間取引)旅行市場において、世界の主要な旅行プロバイダーとオンラインおよびオフラインの旅行業者を結びつけ、旅行業取引を促進します。

トラベルポートは航空会社マーチャンダイジング、ホテルのコンテンツとレートディストリビューション、レンタカー事業、モバイルコマース、B2B決済ソリューションのリーダー的地位を確立しています。また、ショッピング、発券、運航管理その他のソリューションを含む重要なITサービスを航空会社に提供しています。

 

トラベルポート・メディアコンタクト:
Lance John
Communications Manager, Asia Pacific, Middle East and Africa
m: +65 8128 0967
lance.john@travelport.com