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2021年01月13日

トラベルポート、チェジュ航空との複数年コンテンツ、マーチャンダイジング契約を更改

2021年1月13日、韓国・ソウル:世界中の旅行産業に先進のテクノロジーを提供するトラベルポートは、国内線、国際線において韓国最大級のLCCキャリアであるチェジュ航空との複数年契約を更改したことを発表いたしました。またこれによって、引き続きトラベルポートのマーチャンダイジングツールであるリッチコンテンツ&ブランディング機能の提供も続けられます。

 

今回の契約更改により、全世界68,000以上のトラベルポート利用旅行会社では、これまで通り世界中の旅行者のためにチェジュ航空のコンテンツ、インベントリにリアルタイムでアクセスし、検索、予約を行っていただけます。

 

またチェジュ航空はトラベルポートのリッチコンテンツ&ブランディング機能も引き続きご利用いただくこととなります。この機能は旅行会社がチェジュ航空のブランデッドフェアやアンシラリーサービスを検索、予約する際に、グラフィカルで豊富な情報体験を提供するものです。

 

チェジュ航空のマネージング・ディレクター、ミョンサブ・ヨー氏は以下のように語っています。
「これまでも流通、マーチャンダイジングにおけるトラベルポートの価値については承知していました。今後の旅行市場回復を考えた場合、当社の路線網におられる旅行会社の皆様が、すべてのプロダクトを確認いただけるようにすることは、かつてないほど重要であると考えます。」

 

トラベルポートのアジアパシフィック地区エアパートナー部門長であるスー・カーターは次のように述べています。
「今回チェジュ航空と更改した長期契約は両社にとって大変価値のある契約更改です。今後も引き続きチェジュ航空の成長をサポートしてまいります。」

 

2018年に国際線のサービスを開始して以来、チェジュ航空は著しい成長を遂げています。2019年末時点で、就航都市はアジア主要都市85か所以上となり、1300万人以上の搭乗客を誇っています。

 

―以上―

 

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